アパートの審査が通らなければ別の場所へ転職を考えます。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

アパートの審査が通らなければ別の場所へ転職を考えます。

これだけは知っておきたい「転職」の基本と常識 改訂新版2版 [ 箱田忠昭 ]

価格:1540円
(2024/1/26 15:06時点)
感想(0件)

 私は、現在働き始めた会社なのですがアパートを借りる前提でパートとして働いているのですがまず来週に働いてもらえる給料明細書を使い審査をしてみようと考えているのですがこれで通らなければ通う意味がないためやめようと考えています。なぜなら往復で3時間以上も電車で通うからです。


 3時間は、私のとっては大事な時間ですし今回やめたとしてもこれで経験がついたため次の転職には有利になりますし次転職することになったら療育手帳も手放そうと考えています。


 さすがに、次転職するとしたら電車で30分ぐらいで行ける場所にも派遣社員ですが募集していたのでそこへ行こうと考えていますが審査が通ればそのまま今働いている会社に、ずっといようと考えていますが本音としてはアパートの審査は通過してほしいですね。


 なぜなら私は、やっぱり県外に出て1人暮らしをしてみたりそこから色々と経験していきたいからですし私は、最終的に行きたい会社があるのですがそこは実家から2時間以上も片道だけで電車でかかるのですがそれなのでいったん今働いている場所から転職しようと思うときにそのまま1時間で行くことができるのでそれで今通っている場所に住みたいと考えています。そして5年後か10年後でも良いのですが目的の会社へ転職したいと考えています。

ゼロストレス転職 99%がやらない「内定の近道」 [ 佐野 創太 ]

価格:1815円
(2024/1/26 15:06時点)
感想(1件)