これで働くのは2回目ですが肉体労働は少し慣れてきました。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

これで働くのは2回目ですが肉体労働は少し慣れてきました。

自分の小さな「箱」から脱出する方法 人間関係のパターンを変えれば、うまくいく! [ アービンジャー・インスティチュート ]

価格:1760円
(2024/1/28 05:46時点)
感想(189件)

 私は、これで働いたのが2回目なのですが働いていると毎回人が変わるのでその都度にやっぱり疲れますし会社には、色んな人間がいるためなれるまでに時間がかかりそうな感じがします。


 おしゃべりな人が、多いため少し疲れますし仕事中に話をする人たちがたくさんいるため黙々と作業をしたい私からすると少し気が散るような感じです。


 そして昨日副工場長なのかはよく分かりませんが、1人私はまだ2日目であまりよくわかってない部分を聞いたのですがその方は効率が悪いとかこれやっとくから他のことをしてとかって、ちょっときつめに言ってきますがそりゃそういう感じの教え方をされたら覚えずらいと感じます。


 これやっとくからと言ってきましたが、その作業内容やどこに置けばいいのかについて目で見ないと覚えられないし新人の仕事を奪うのは少しおかしいと感じました。その方は、どっちかっていうと人に仕事の内容を教えるのが苦手な方のように感じましたしあまり人付き合いが好きではなさそうか感じだったのでたぶんそうでしょう。

メディカルスタッフのための基礎からわかる人間関係論 [ 山蔦 圭輔 ]

価格:2420円
(2024/1/28 05:46時点)
感想(1件)