今日台湾で2回も連続で大地震があったらしいけど... - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

今日台湾で2回も連続で大地震があったらしいけど...

 23日午前2時半(日本時間同3時半)ごろ、マグニチュード(M)6.0と6.3の地震があったそうなのですがまた同じあたりで大地震が発生しているのは初めてのケースだと思うしさらにこの前強い地震があった高知県と愛媛県でもまた今日少し強い地震があったそうなのですがもしかしたらそのエリアで大地震が発生する可能性もありえなくはないと思います。

防災セット SHELTER プレミアム 2人用 【楽天総合ランキング1位】【6月中旬以降順次発送】ごはんが選べる 防災グッズ 防災リュック 防災バッグ ニ人用 防災用品 地震 災害対策 おすすめ 非常食 保存食 保存水 ラジオ ライト マット ラピタ シェルター 家族 2人分 二人分

価格:20900円
(2024/4/23 19:38時点)
感想(3055件)