カラーミーショップの無料プラン実は有料だった... - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

カラーミーショップの無料プラン実は有料だった...

 私は、円安の今海外へ積極的にネットショップを運営してみたいと思いカラーミーショップの無料プランでショップを作成するが実は、決済代行業者であるGMOイプシロンを必ず契約しないとネットショップが機能しないので私は無料だと思いGMOイプシロンを契約しようとするが色々と認証した後にクレジットカードを登録するのがあってよく読んでみると引き落とすために必要と書いていたので調べてみるとまさかの月額料金がかかることが判明しました。


 無料プランと言っても必ず穴があるため皆さんも是非気を付けましょう。無料でネットショップを作るのであればストアーズかベイスなどカラーミーショップ以外を選びましょう。しかしcafe24についてはまだ分からないのですが私はこちらを登録して海外販売しようと思っておりベイスとストアーズについては基本国内向けなので海外販売するのであればcafe24を使ってみようと思います。

BASEで月5万稼ぐ HAPPYネットショップ副業【電子書籍】[ 小代有美 ]

価格:1540円
(2024/4/29 22:35時点)
感想(0件)