narasuで早速楽曲の審査が複数通過したがどれぐらい稼げるかは不明。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

narasuで早速楽曲の審査が複数通過したがどれぐらい稼げるかは不明。

 narasuで、早速楽曲審査が複数通過したが最近はSpotifyなどが改悪したりと色々と収益減少の影響が凄いかもしれないのですがたくさん楽曲を作っていけば収益が増えるためその戦略でやっていこうと考えています。


 しかしBIGUP!が、相変わらず審査が恐ろしいぐらい厳しくなったためどういった部分が原因なのか詳細を教えてくれないため再申請難しいですね。再申請をするようにみたいなメールが結構来るけどどこを改善したらいいのか全く分からないです。なぜかというと利用規約の運営が不適切だと判断したと言ってもそれは運営者しか分からないため私からみたらどこが不適切だったのか分かりません。


 narasuが、よかったらそっちの方に注力しようと思います。

CFOのためのサブスクリプション・ビジネスの実務 [ 吉村 壮司 ]

価格:2640円
(2024/5/3 02:55時点)
感想(0件)