最近は、本当に食パンをたくさん食べるため便秘になります。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

最近は、本当に食パンをたくさん食べるため便秘になります。

リーディングエッジ ハーフラック LE-HR100

価格:44800円
(2024/1/25 14:49時点)
感想(12件)

 最近は、ないのですが私は多い日だと1日で食パンを10枚ぐらい食べてしまいます。今日は、3枚ほど食べてしまったのですが小麦の香りがよすぎてついたくさんパクパク食べてしまいます。


 私は、最近からパートタイムで人生初の仕事をしているのですがこれは慣れるまで結構時間がかかりそうな感じがしますし来月の給料日ぐらいで、給与明細書がもらえると思うのでそれでアパートを借りてみようと思うのですがそうなると1人暮らしがはじまるのですがやっぱり実家に、ずっと住んでいたため何だか寂しくなりますが頑張ります。


 1年以上1人暮らしを、していくとだんだんと慣れていくと思いますしもし何か話したいことがあったら親と電話も出来るし電車ですぐに行ける距離なのでまぁいつでも帰ってこられるので良いのですが私は、1人暮らしをしだすとフルタイムで働こうと思っているためあまり休みがありません。


 ゴールデンウィークなど休日であってもずっと仕事があるためそうなると有給休暇をとってその日に親と旅行するのも良いと感じています。

★1/29 11時まで!クーポン利用で15500円★【公式】フィットネスバイク 心拍数メーター付き 折りたたみ式 コンパクト収納 負荷10段階 HG-QB-J917B エクササイズバイク エアロ トレーニングバイク ダイエット フィットネス 健康器具【1年保証】

価格:16500円
(2024/1/25 14:49時点)
感想(5171件)