今日、大企業の期間工についてネットで調べてみたら... - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

今日、大企業の期間工についてネットで調べてみたら...

派遣先に知ってほしい派遣法の実務【電子書籍】[ 中村文彦 ]

価格:1870円
(2024/1/14 13:16時点)
感想(0件)

 今日、大企業の期間工についてネットで検索してみたのですがダイハツの期間工が結構怒られたり結構あるかされたり1日で、5000回以上もボルトを締めないといけなかったりと本当に大変そうな内容でした。


 さらに、トヨタ自動車の期間工については給料は凄く良いのですがトヨタの場合は実際に働いていた男性は、ある日熱もないのに朝起きようと思っても中々起きれなくなってしまっていたなどと聞いていてしんどそうに感じましたしそういった場所に、仮にいくことになった場合は鍛えないといけませんね。


 明日、どうなるのかについて結果が出るのですが仮に明日電話がかかってきたら受かったということで将来的には、トヨタなどの期間工を目指して行くのですが仮に明日落ちた場合は昨日も書いたのですがパチンコ店で働いてみようと考えています。パチンコ店も大変そうですが期間工と比べたらまだいい方なのかもしれませんね。


 しかし今日は、本当に気温が低いと感じますし大丈夫なのかと気になります。もし明日受かって会社へ実際に、行くことになったとしても電車がとまればやばいので予約した5時間前に行くとか結構早めに行った方が良いですね。時間的には2時間ぐらいでつくとは思うのですが3時間ぐらいは余裕を持つのも大事だと考えましたが2時間でも良いと思いましたが私は、電車に1人で乗るのが初めてなので緊張します。しかし1回だけ自宅近くの電車で1人で乗っています。都会は初めてだけど...

図解入門業界研究 最新派遣業界の動向とカラクリがよ〜くわかる本[第5版]【電子書籍】[ 土岐優美 ]

価格:1386円
(2024/1/14 13:16時点)
感想(0件)