結局、応募していた求人は受かりませんでした。さらに、応募するも受からない。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

結局、応募していた求人は受かりませんでした。さらに、応募するも受からない。

予算ゼロでも最高の人材が採れるまちがえない採用【電子書籍】[ 鴛海敬子 ]

価格:1760円
(2024/1/15 19:01時点)
感想(0件)

 今日は、大手企業の期間工の面接結果なのですが落ちてしまいさらにもう1社大手を応募しましたがそこも落選してしまいました。今思えば私は、大手大企業しか選んでいないから受からなかった可能性が高いですね。


 次は、地方にある小さい企業の期間工を積極的に応募した方が良いかもしれませんね。私は、いくつかどこを、応募しようか考えているのですができれば今日のうちに1社だけでも面接をしようと考えています。21時までなので...


 そして私は、連続で面接が落ちてしまったため何だか複雑な気分なのですがしかし諦めずにどんどん応募しようと考えていますがタイミングが凄く悪かったと思います。1月は、就活生が応募する時期なので圧倒的に優秀な人材がたくさん応募すると考えると落とされるのも納得。


 しかし本当に、このままどこも期間工に行けなければ最終的にはパチンコ店に行こうと思うのですがパチンコ店も実際に、今バイトがいっぱいと言われたので今のシーズンはどこも人材が埋まっているような感じがします。

経営×人材の超プロが教える人を選ぶ技術 [ 小野 壮彦 ]

価格:1980円
(2024/1/15 19:01時点)
感想(2件)