いよいよあと2日後に、応募した会社の書類選考結果が来る感じです。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

いよいよあと2日後に、応募した会社の書類選考結果が来る感じです。

【中古】 コワ〜いパチンコ店の話 / 別冊宝島編集部 / 宝島社 [文庫]【メール便送料無料】【あす楽対応】

価格:234円
(2024/1/13 15:53時点)
感想(0件)

 いよいよあと2日後に、応募した会社の書類選考結果が来るのですがもしこれで連絡がなければ落ちたということなのですが、やっぱりその後考えたのですがもしこれでそこが落ちたらパチンコ店で働いてみようと考えています。


 今思えばパチンコ店も日勤で、土日も働くことが可能でサービス業なので色々とストレスなどはたまるかもしれませんが、私からしたらまだ働いたことがないため良い経験になりますしパチンコ店に行くのであればせっかくスーツを購入したのですがもう手放しても良いと考えてしまいます。


 パチンコ店で、仮に働くことになったらパチンコ店が潰れない限り長く長くそこで働こうと考えていますしその私が、行こうと思っているパチンコ店の近くにはおいしそうなお店があるためそこに1ヵ月に1回ぐらい通うというのも楽しみとして良いと思うしさらにストレス発散にもなると思います。


 しかし私が、応募している派遣の仕事に関しては大手企業のライン作業となるため中卒で高校中退をした私はもしかしたら落とされる可能性が、ありますがそれはそれでいい経験になったと思うし今思えばパチンコ店の方が給料的にも安定しているため落ちたら即そこへ応募して行こうと考えています。

ベスト 男女兼用アミューズメント パチンコ店レディース メンズ無地プラス斜めストライプ

価格:11330円
(2024/1/13 15:53時点)
感想(0件)

長袖シャツ 男女兼用アミューズメント パチンコ店レディース メンズ飾りネクタイが便利

価格:9240円
(2024/1/13 15:54時点)
感想(0件)