私が、今食べたい飲食店「肉めし 岡もと」近所にねぇえ!! - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

私が、今食べたい飲食店「肉めし 岡もと」近所にねぇえ!!

 私は、前にかつやの親会社がテレビで取り上げられていてそこで「肉めし 岡もと」を見たのですが私はこの店の料理がおいしそうだったので食べたいと思っているのですがまだ店舗が東京都と神奈川県しかないためもし関西の方に出来たらさっそく食べに行こうと考えています。


 食べた方は、必ず味は美味しいと思いますし長く長時間豆腐や卵や肉をぐずぐず煮込んでいるそうなので食べたいのですが私は、東京の方はいかないし遠いしこの飲食店を食いに行くのに運賃だけで1万円近く払わないといけないと考えたらもったいないと感じます。


 一応物件を、募集しているらしいのですが私の近所は1日で5万人以上も歩くような物件はないためそう思うと大阪に出来たら近いのでちょうどいいと思います。


 私の近所には、かつやとグループの唐揚げのお店はあるのですがグループにはたくさん美味しそうな店があったのでどんどんできてほしいです。