スーパーで、一番安く売っている神戸屋の食パンが恐ろしいぐらいもちもちしていて美味しい。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

スーパーで、一番安く売っている神戸屋の食パンが恐ろしいぐらいもちもちしていて美味しい。

 私は、スーパーで107円ぐらいで5枚入りで売られている神戸屋の食パンがもちもちしていて美味しいことが分かったのですが、だいたい激安食パンはパンの耳が硬かったりするのですが神戸屋の食パンの耳部分は何と柔らかかったので驚きました。


 神戸屋の食パンを、冷蔵庫で癒しておいて次の朝に冷えた食パンに冷えたマーガリンを塗ると何とデザートになります。本当に、美味しいですし私は1枚ずつ食べているのですがこんどから2枚ずつ食べようと思っています。しかしマーガリンの食べ過ぎがあまり体に良くない見たいらしいですね。


 私は、今までパスコの食パンやイオンの激安食パンを食べてきましたが神戸屋の激安食パンが個人的には一番おいしかったイメージがあります。しかも生地が、柔らかいにも関わらずきちんとパンも分厚い。