私は、もう最終的に住みたい場所も決まりました。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

私は、もう最終的に住みたい場所も決まりました。

 今日の朝からも求人を、また見ていたのですが今日はほとんどどういった場所に良いアパートや家があるかなど調べていたのですが駅が近く周りにスーパーなどがある良い物件などが複数あったのですがまだそこへ住むにはお金が必要ですし仕事を探すとなると時間もきっとかかるでしょう。


 私は、今日久しぶりにカレーを食べるためにカレーを作っているのですがS&B食品のゴールデンカレーは本当に良い匂いですね。しかし作るのに、時間が結構かかりますね。1時間ぐらいかかると感じると光熱費で考えたらどうなんでしょうかね...


 まとめて3人前とかを、作って3日間にわけて食べた方が光熱費も節約できるようにも感じます。しかし私は、今お腹が空いているため料理が完成したらすぐに食べてしまう可能性があるのですが一応冷ましながら食わないと熱々のまま食べたら口の中がやけどしますしやけどし続けたら口内に腫瘍ができるみたいなので気を付けましょう。対策としては、玉ねぎの皮を食べた方が良いみたいです。