今日履歴書を、書いたのですが何回も書くのに失敗しました。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

今日履歴書を、書いたのですが何回も書くのに失敗しました。

アピカ 自分を売り込む履歴書 A4(見開きA3)4枚 透けない封筒3枚 SY36 - 送料無料※800円以上 メール便発送

価格:456円
(2024/1/7 17:36時点)
感想(0件)

 今日履歴を、1枚目書いて失敗2枚目も失敗3枚目も失敗4枚目で成功したのですがなぜ成功したのかというと鉛筆で下書きをしたからです。やっぱりボールペンで各前にきちんと下書きはしておいた方が良いですしその後に消しゴムで消すと結構キレイナ文字になっています。


 しかし消しゴムのかすなどは、しっかり落としましょう。履歴書は見られるものなので、もし履歴書に消しゴムのかすがついていたらこの子はきちんとできない子だと判断される可能性もありえますよ。


 そして私は、明日応募しようと思っているのですが電車の乗り方が私はあまりまだ理解できていないため面接日にしっかりと間違えずに乗れるかどうか不安ですしもしも間違えた電車に乗ってしまったらどうしようか迷います。


 そして一応分からなかったら駅員さんに聞こうと思いますし自宅でも駅や電車などどこのホームで待ったら良いかなど路線なども全てメモしてからそれに、従いながら行こうと考えています。今日は、料理におからを入れ過ぎたりして沸騰して大惨事になったりその大惨事になった汁がキーボードに少しこぼれたり履歴書を、書くのに3時間かかったりと今日は色んなことがあって疲れました。


【お取り寄せ】日本法令 パソコンでつくる履歴書 労務12-94 履歴書 事務用ペーパー ノート

価格:1400円
(2024/1/7 17:37時点)
感想(0件)