私が、今までコツコツ貯めて買ってきた家電たち総額70万円以上が10万円以下で買われました。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

私が、今までコツコツ貯めて買ってきた家電たち総額70万円以上が10万円以下で買われました。

【中古】(未使用・未開封品)赤字会社を驚くほど高値で売る方法

価格:5880円
(2024/1/6 17:13時点)
感想(0件)

 なぜ私は、70万円以上もするような家電たちを持っていたかというとその家電たちというのはスマートフォンです。スマートフォン総額70万円以上も私の貯金から買ったのですが、なぜ私が買えたかというとそのスマートフォンを、買ってそのスマートフォンで副業をして稼いでさらにスマートフォンを買ってなどやあとは懸賞で、1回ルンバとブラーバジェットのセットなどを当選させたことがあるのですがその時にメルカリなどで売りその売上金で買ったりとそれでコツコツためてきたお金です。


 しかしなぜ10万円以上でも売れるような品を、10万円以下で売りさばいたかというと私は皆さんに言っていた通り私は、人生で初めて就職をしようと考えたからで寮付きの求人に応募しようと考えているのですがそうなるとスマートフォン複数台は、今持っていても利益は全く生まないため持っていても仕方がないと判断して損切りさせて頂きました。


 そして私は、ものを持っていないような生活を好むため早く売り飛ばしたかったというのもあります。そして昨日履歴書を、歩いて30分かかるローソンまで行き買いました。さらに、証明写真も買ったのですがずっと家にいた私はふけていたようにも見えました。まだ若いのに。


 そして私は、まずばりばり個人情報ですが大阪のある求人に応募しようと考えています。寮付きのです。そこへ行って面接が、受かるかどうかは分かりませんがとにかく初めての面接なのでしっかりしようと考えています。そして落ちたら別の私の今住んでいる場所の近くの寮付き求人に応募しようと考えています。


 私の社会人の生活は、これから始まろうとしていると考えると何だか複雑な気分ですね。

【中古】オリジナル化粧品を「つくる」「使う」「売る」 / 宇治原一成

価格:171円
(2024/1/6 17:13時点)
感想(0件)