AIで生成した画像で写真集を作りkindle出版を半年間やってみたが... - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

AIで生成した画像で写真集を作りkindle出版を半年間やってみたが...

 AIで生成した画像で、写真集を作りkindleで出版をしてみたがだいたいクリスマスシーズンとかが需要が上昇して何もない今のシーズンとかはほとんど収入がありません。毎日10円とか50円とかちょっとずつ入ってくるだけです。


 しかしながら10円とか50円だったとしても収入がないよりはましですし凄いのが自分が何もしなくても勝手に10円などが入ってくるのはよく考えれば凄いことです。


 最近、イギリス人が写真集を1冊買ってくれたのですがそのイギリス人の方はすぐに返品してきて結局kindleでは、マイナスのマークがついていたため結局300円ぐらいのお金が入りそうだったのに無くなりました。


 そしてアメリカ人の人もkindleアンリミテッドで、写真集を見て頂いたのですが見たぺージがたったの1ページで1円以下しか入りませんでした。しかし日本人の方だと100ページ以上見てくれたりしかも購入して頂いても返品もしないので私からしたらやっぱり日本人向けに作った方が良いと考えています。


 あとは、写真集だけではなくて小説とかにも力をいれるのもいいかもしれないですね。

Kindle初心者が必ずハマるKindle出版の「知らんがな!!!」: これさえ読めば書いて、出すだけ! 私はあなたが躓くこと、後悔すること、ぜーーーんぶ知ってます

価格:2971円
(2024/3/17 13:09時点)
感想(0件)