やっぱり八百屋さんは断りました。すみません交通費で稼いだお金が吹き飛ぶと考えると... - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

やっぱり八百屋さんは断りました。すみません交通費で稼いだお金が吹き飛ぶと考えると...

 やっぱり八百屋さんは、やめましてやっぱり断ったのですがやっぱり1ヵ月で20000円も交通費を自己負担するのは結構個人的には、辛いですし一応実家の最寄り駅から20分か18分ほどで行ける大手スーパーの正社員募集があったため正社員だから受かりにくそうだけどそこに応募を決めました。交通費は全額支給です。


 しかしそこが受からなければそこの近くにも2軒スーパーがあるためその2軒も正社員募集をしていたため落ちた後に応募します。そしてその近くに、巨大なイオンがオープンする見たいらしいのでそこに応募しても良いと思ったのですがパートタイムなのでアパートの審査に通るか不安です。


 断った八百屋さんは、実家の最寄駅から電車で46分ぐらいかかるところにあるのですがそしてその下りた駅の百貨店の中にあります。しかし交通費は半分以下しか出ないためそうなると私からしたら1ヵ月2万円は自己負担になります。それだと働く気力もなくなりそうなので断ったのですが応募したスーパーでも野菜と果物売り場担当の方を応募したため八百屋さんには変わりはありません。履歴書は使いまわそうと思っています。送るタイプだったらまた履歴書発送代行サービスを使います。ヤギッシュを。

登喜和冷凍食品 こうや豆腐 高野豆腐 八百屋さんが選んだ おいしい豆腐 うすぎり 80g 5個

価格:1898円
(2024/3/16 17:18時点)
感想(0件)