今日は、爆益が出せるかもしれない効率の良い暗号通貨の稼ぎ方を見つけました。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

今日は、爆益が出せるかもしれない効率の良い暗号通貨の稼ぎ方を見つけました。

 今日は、効率の良い暗号通貨の稼ぎ方を見つけたのですがその方法としては一番大暴落している暗号通貨を私はだいたい午前9時ぐらいから見つけてしてそれを、取引所に入れている残高を全て使い購入するという形のやり方で私はこのやり方で今日は100円稼ぎました。


 100円は、しょぼいと思った方は勘違いしているようですが私は2300円分の大暴落している暗号通貨を現物で購入してそれで100円利益を、出したということです。簡単に、例えたら23000円分の購入していたら1000円利益を出していてさらに230000円分購入していたら10000円も利益を出していてさらにさらに2300000円分購入していたら100000円も利益を出していることになるんです。


 私は、2300円しか購入していないのですがなぜかというと私はほぼ貯金がないからです。この前FXで、溶かした1万円があったらもっと効率よく増やせたかもしれないのですがまぁ明日からこの手法でリスクを取りながら増やしていこうと考えていますので応援お願いします。


 そして私は、現在YouTubeとかAIに画像生成してもらってこのブログとは別でAI画像美術館みたいな感じのブログもアドセンス申請して運営したいと考えておりさらに、あまりよくやり方が分からないのですがAmazonkindleで出版もしたいです。


 これらで、稼いだお金はもちろん今日覚えた手法で増やしていこうと思うし最終的には資産を全て海運株に突っ込んで不労所得生活でもしたいですね。