韓国への輸出ビジネスが結構儲かる見たい。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

韓国への輸出ビジネスが結構儲かる見たい。

 昨日私は、YouTubeで韓国への輸出ビジネスが結構儲かるというのを聞いたのですが私は時間が空いた間にこれを、やってみようと考えているのですがこれともう1つebayで出店もしたいと考えているのですが私は、海外発送のやり方があまり分からないので発送代行業者を使おうと考えています。


 韓国へ商品を、販売するのにもどのサイトがあるのか分かりませんしネイバーのネットショップなどを使っている人もいるらしいですしAmazonなどで出店したりQoo10で出店したりしたら販売できると思います。


 私は、いったんebayとQoo10を出店してみようと考えているのですが販売方法については無在庫販売をしてみようと考えています。しかし初めてするため最初はトラブルなどが多発しそうな感じがしますがやっていこうと考えています。


 私の稼ぎ方としては、不労所得をたくさん作っていこうと考えています。