中々ブログを更新できなかったけど今日できた。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

中々ブログを更新できなかったけど今日できた。

 前の記事で、暗号通貨の取引で勝つことが出来た裏技を見つけたと言っていましたがするとしたらやっぱり取引量が多い暗号通貨でやった方が良いと感じます。


 そして私は、AmazonKindleでも電子書籍を出版しているのですが何と今日3冊注文が来ました。始めてから1ヵ月ぐらいだと思います。AIが、生成した画像を写真集にしてそれを出版しております。


 今日からできるだけ毎日記事を、書いていこうと考えていますのでよろしくお願いします。


 私は、フリーランスで実家暮らしをしているのですがチラシなどを見ていると本当に商品の価格が恐ろしいぐらい上昇していますね。私は、毎日午前3時から4時ぐらいの間に自分で料理をして食べているのですがやっぱり野菜価格が高騰しているのであまり使っていません。


 今日は、この辺で終わらせていただきます。明日からは出来るだけ毎日記事を書いていきます。


 いつか記事を、書くだけで生活できるようになりたいですね...