narasuの審査を甘く見ていました。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

narasuの審査を甘く見ていました。

 私は、音楽配信代行サービスをnarasuに変更したのですがまさかの月額110円払っているのにも関わらず申請した200曲すべて却下されてしまいました。却下理由としては曲の終わり方がおかしいという理由です。


 しかし解約するとしても違約金として1300円がかかってしまうため次はちょっとだけクオリティの良い音楽を申請しているためこれで通れば続けますがこれでも落ちてしまえば損切りをするしか道はないと思います。1300円だと色んなことが出来るためもったいないと感じます。

・ミュージックフォトフレーム SR-533 大人気 ピアノ教室発表会 記念品 音楽教室 プチギフト音楽雑貨 神無月 音手箱

価格:770円
(2024/4/20 17:10時点)
感想(20件)