仮想通貨FTX創業者に有罪判決がやばすぎた... - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

仮想通貨FTX創業者に有罪判決がやばすぎた...

 懲役は、少なくとも数十年に及び100年を超す可能性もあるそうなのですが実際に100年以上の生きている人はまずいませんし年齢的にもまず100年以上も生きていないですしそれだったら終身刑の方が分かりやすいと感じます。


 懲役100年とかもそうですが、いったいこういった懲役刑は誰がいったい考えているのかは分かりませんがどう考えてもふざけているようにしか感じませんししかし悪党になったサム・バンクマン・フリードは、もう悪そうな顔にしか見えませんし使われたお金はもう戻ってくることもないと思います。


 一応記事には、終身刑となる可能性があると考えているため裁判では懲役100年以上か終身刑のどちらを言っているのかは分かりませんがこれで、懲役100年以上と言ったら確実にふざけていると思います。


 まぁでも横領されたお金は、1人の人間が生まれてから亡くなるまで一生稼げないお金なのでそれを横領して使ったのであれば終身刑が正しい結果かもしれませんね。