私が、良い寮付き求人を発見したと言っていましたがまだ応募できていなかったので今日応募完了しました。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

私が、良い寮付き求人を発見したと言っていましたがまだ応募できていなかったので今日応募完了しました。

 私は、良い寮付き求人を発見していたのですがすでに応募していたと勘違いしていて今日応募したのですが今のところまだ連絡は、ありませんが私が一番お勧めする求人サイトは昨日言っていたスタンバイも良いのですが私が、本当におすすめするのはエンゲージという求人サイトです。


 なぜかというと地図で、正確に企業名まで出して掲載されているからです。リクルートやタウンワークや求人ボックスみたいに、わざと求人を探している人をはめようというような姿勢もなさそうですし求人を探すならエンゲージ1本で十分。


 そしてエンゲージには、掲載されていない求人もあるのですがそういった求人はGoogleマップで周りにどんな企業があるかなど調べてその企業名のホームページを見ると募集しているのが見れますがそういった企業はほとんど学歴が高い人とかを採用している企業ばっかりです。