中々いい求人がまだ見つからなかったのですが...トータル30時間以上かけてやっと発見。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

中々いい求人がまだ見つからなかったのですが...トータル30時間以上かけてやっと発見。

 私は、現在働こうと思い求人を探しているのですがインディードやタウンワークもそうですが私が住んでいる地域が勤務地に、なっていたんですが実際には隣の県だったとか騙すような求人が多すぎて驚きました。


 ちなみに、ほぼ正しく勤務地をのせてくれていた求人サイトは「スタンバイ」という求人サイトだったと思います。本当に、リクルートのサービスはダメですね。インディードやタウンワークは、応募するときは気を付けましょう。


 そして私は、毎日色んな作業をしているのですが4日連続で求人を調べまくっていたりしてトータルで30時間ぐらいかけて求人を見ていたと思います。そして昨日やっといい求人を、見つけて応募したのですがそこは勤務地がきちんとあっているのかは分かりませんが仕事内容としては、箱に色んな文房具などの梱包などをしたりとする作業なのですが交代勤務なのですが寮付きなので大丈夫だと思いますがまずこの会社がある場所を、googleアースで見てもなかったので不安ですし明日きちんと電話がかかってくるのか気になります。