やっぱり寮暮らしをしながら稼ぐ方を考えようと考えています。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

やっぱり寮暮らしをしながら稼ぐ方を考えようと考えています。

 私は、寮暮らしを全く経験したことがないのですが学生のころなど2泊3日とよく泊まっていたのですが意外と環境になれてくるとなれてくるのですが、寮暮らしは数年間暮らすのでもっと辛いかもしれませんしやっぱり私が、行こうと思っている場所は交代勤務らしいのできちんと起きれるか不安です。あと私は、お金をほとんど持っておらずそこへまず向かうときにお金が今持っているのだけで足りるのか気になります。


 住民票の手続きなどを、終えてそこから向かう感じだと思うのですが私は物をほぼ持っていないため何とかリュックサックとかスーツケースだけでいけそうな感じがします。スーツケースというかリュックサック2本だけで良いかもしれないですね。


 ジャンバー系は、全て着ていってしかし私が残り処分しないといないのが前に自宅で自分で独自の副業をするときに使っていた複数台のスマートフォンがあるのですがこれがフリマアプリで売れたらこのお金を電車賃として利用して目的の場所までいけると考えています。