今日は、派遣で応募した企業から電話がきて... - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

今日は、派遣で応募した企業から電話がきて...

 今日は、私の電話に応募した企業から電話がきたのですがそこの会社はまぁまぁ給料も良いのですが私は夜勤が、よかったのですが夜勤の場合は交代勤務しかないと言われたのですが私は夜勤勤務だけが良いですみたいなことを言うとあいたときにまたご連絡いたします。と言われたのですがこれは、100%落とされる可能性が高いと感じました。


 なぜ私は、夜にこだわるかというと私は夜に活動するのが好きというのもありますがしかし今夜生活をしているのですが、これからは朝生活に切り替えようとは考えています。


 そして私は、この職場をやめて次は別の職場を探そうと思っているのですがそこも応募したのですがそこはまぁちょっと遠いです。そして派遣社員ではなくアルバイト・パートみたいな感じですが内容をいうとパチンコ店です。給料は、最初に応募した会社と同じぐらいなのですがパチンコ店だともしかしたら長い時間働ける可能性があるからです。


 しかしパチンコ店も交代する形もありそうですね。...