今日は、恥ずかしながら人生初めてで電車に1人で乗車しました。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

今日は、恥ずかしながら人生初めてで電車に1人で乗車しました。

 今日は、何と人生で初めて1人で電車に乗ったのですが今までは親とか学校で乗ったことがあるのですが、まさか今日自分がこんな行動をするのは驚きましたし私はずっと暗い部屋で毎日作業をしていたのですが1人で、電車に乗って周りに知らない人たちが静かに乗っているのを見ると何だか新鮮な感じがしますしなぜ私は、今日こういったことをしたかというと働くとしたら電車の乗り方を理解しないとシェアが低くなるため私は今回は、こういった形で乗ることにしたのですが私が気になっていたパン屋さんは今日は臨時休業で、休みだったのですがなぜ私がこういった人生で初めてなことをしていた時に限って店が閉まっているんだよとなりました。


 あと私は、大きなスーパーセンターの店にいったのですが私はスーパーセンターはいつも親に車に乗せてもらい言っていたのですが今日電車から歩いていくと道がトイレみたいに臭いことが分かりました。


 そして私は、今日いった目的は電車に乗って1人で働けるようになるというのとコンビニで住民票を発行しましたのですが、なぜ発行したのかというとこれはamazonとかQoo10などにも自分のオリジナルグッズの販売経路拡大するために本人確認として必要だからです。


 しかし住民票は、マイナンバーポータルでデジタル発行を無料で出来たらいいのにと感じるけどやっぱりお金をとりたいから有料にしているんでしょうかね?


 私は、本気で今狙っている家を買おうと思っているのですがそのためにも皆さん私の成長を見守っていってください!今日は、野菜の価格に驚きました。