パチンコ店は、やっぱり駄目でしたね... - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

パチンコ店は、やっぱり駄目でしたね...

JR車両オールガイド

価格:2530円
(2024/1/20 09:46時点)
感想(0件)

 パチンコ店に、応募して電車賃往復1700円ぐらい払い面接に行ったのですがやっぱり駄目でしたね。しかし私からすると1700円は結構なごちそうが食べられたのでこれが電車賃に消えたと思うと悲しいです。パチンコ店も電車賃ぐらい出してくれよ。


 そして次は、別の方の街の会社へ応募しようと思うのですがそこでも電車賃1700円ほどでそこの方は工場での作業となりタオルなどの仕分けなど簡単な作業なのでもしかしたら受かりやすい可能性もありえますがそこの会社はもしかしたらもう求人が埋まっている可能性もありえなくはないでしょう。結果はまだ不明。


 そして私は、もしそこがダメならそこのエリアの周りで募集している求人に応募しまくってもしどれか行けるようになれば行こうと考えています。なぜ私は、面接に行ったパチンコ店以外のエリアを選ぼうと思ったかというとやっぱり運賃を結構払うためそれだったら同じ町ではなくて他の街に行くために旅行感覚で運賃を払った方が良いですしそっちの方が楽しめるのでまぁこれぐらいの運賃なら払ってもいいか...となります。

JR路線大全 東海道本線【電子書籍】

価格:1584円
(2024/1/20 09:46時点)
感想(0件)