今日は、やっぱり応募していた期間工を全てキャンセルしてパチンコ店へ応募。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

今日は、やっぱり応募していた期間工を全てキャンセルしてパチンコ店へ応募。

【努力価格】 4WAY トレーニングベンチ インクラインベンチ フラットベンチ ダンベル トレーニング ベンチ ベンチプレス ベンチプレス台 ホームジム トレーニングマシン 折りたたみ 筋トレ 自宅 腹筋 コンパクト 角度調整

価格:8980円
(2024/1/17 11:50時点)
感想(513件)

 今日は、応募していた期間工を全てキャンセルしてパチンコ店を応募いたしました。採用されるかは分かりませんが、個人的には採用されることを願っておきたいですしなぜ期間工を途中でキャンセルしたのかというとやっぱりまだまだ運動をしないといけませんし私は、握力もそこまで強くないですし3日前ぐらいに長い散歩をしたのですが今でも筋肉痛これは無理だと判断しました。


 そしてパチンコ店に、応募するのに従いアパートを契約しないといけないのですがやっぱり契約するのに仲介手数料や火災保険の加入や家賃保証会社に加入しないといけなかったり鍵交換費用と色々とお金が吹っ飛ぶので厄介だと思います。


 しかしきちんと稼いで、そして家賃を払いながら安定的に暮らせることを願っておきたいのですがある程度仕事内容を覚えたら緊急でもう1社アルバイトをしようと考えています。Wワークの方が確実に安定的に暮らしていけそうな感じがします。


 そして毎日、筋トレをしてある程度鍛えられたら期間工に応募しようと考えています。

★期間限定2000円クーポン配る中★トレーニングベンチ+可変式ダンベル 筋トレ アジャスタブルダンベル 24kgx2個セット 筋トレ器具 ホームジム トレーニングマシン インクラインベンチ

価格:29800円
(2024/1/17 11:50時点)
感想(272件)