やっぱり私の自宅の周りには何もないためやっぱり元々言っていた場所へ移住してから働こうと考えています。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

やっぱり私の自宅の周りには何もないためやっぱり元々言っていた場所へ移住してから働こうと考えています。

資格試験に一発合格! 要点だけ見えてくる 超シンプルマーキング術 [ 吉岡 裕樹 ]

価格:1650円
(2023/12/20 14:10時点)
感想(1件)

 私は、まだ1度も働いたことがなく昨日ハローワークにもいったのですが結局行こうと考えていた場所は、断られ他に行く場所がないか調べても中々ないですし私の住んでいるエリアはほぼ田舎ミタイナ場所で、電車で行ったとしてもあまりありません。地元の近いパチンコ店に、応募したのですが社員がいっぱいですと言われたりともう出た方が良いようにも感じました。


 出稼ぎに、行くために遠くの方へ行くと考えていたのですが今思えばもう出稼ぎよりももともと行こうと思っていた街に、行ってアパートに住んでそこで稼ごうと考えています。そして私は、やっぱり最初はそこのパチンコ店に行こうと考えています。


 あと地元には、コンビニなどがあるのですが私の卒業した学校もあるのでもと同級生と会うのが嫌ですしそれだったら家を出た方が良いでしょう。

家電製品エンジニア資格 生活家電の基礎と製品技術 2024年版 (家電製品協会 認定資格シリーズ) [ 一般財団法人家電製品協会 ]

価格:3850円
(2023/12/20 14:10時点)
感想(0件)

日経キャリアマガジン あなたの市場価値を高める 学び直し戦略 2020 社会人大学院・資格・ビジネススキル【電子書籍】[ 日経HR編集部 ]

価格:1100円
(2023/12/20 14:10時点)
感想(0件)