昨日は、一斉にスマートフォンに入っている不要なアプリをアンインストールしまくりました。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

昨日は、一斉にスマートフォンに入っている不要なアプリをアンインストールしまくりました。

 昨日は、スマートフォンに入っている不要なアプリや時間を奪うアプリなど一斉にアンインストールしたので、これからは稼げそうなサイトやアプリだけを積極的に使っていこうと考えておりアンケートモニターサイトもそうですが30分答えてたったの20円とか30円とかしかもらえないためこういったものに時間を、使うのであれば明らかにkindleの出版などに時間をかけた方が稼げますし効率も良いと感じています。


 しかしアンケートモニターで、30分答えてたったの20円か30円しかもらえないのであればアルバイトをした方が1時間1200円とかもらえるのでそっちの方が明らかに良いと思うのですが違いとしてはテレビや動画を見ながらやると効率がいいし私もそのやり方でやっています。


 アルバイトなどが、出来ない小学生とかはアンケートモニターはおすすめですね。アンケートモニターから届いたアンケートを全て答え続けたら年間2万円から3万円は稼げるため欲しいパソコンやタブレットとかゲーム機などが買えますよ。