あくどいですね。メルカリで、商品を売っているのですが値引きし続けても誰もまだ買わない。いいねは増えてるのに。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

あくどいですね。メルカリで、商品を売っているのですが値引きし続けても誰もまだ買わない。いいねは増えてるのに。

メルカリ中国輸入転売のはじめかた 月5万円の壁を越える [ 瀬戸山エリカ ]

価格:1650円
(2024/1/4 22:15時点)
感想(0件)

 私は、現在メルカリで商品を売っているのですがやっぱり大幅値下げをし続けているのか分かりませんが、まだ誰も買おうとしません。いいね数は多いのに。もしかしたらもっと値下げするのを待って300円台になるまで買わないつもりでしょうかね。


 もうそれだったら引っ越し先に、持って行ってそしてメルカリでずっと高い値段を維持したまま出品した方が最終的には利益率が高く得をするためそれも考えていますが、引っ越すとなるとその引っ越し先まで荷物を発送しなくてはなりません。送料は2500円ぐらいなのでそれも良いと思ったのですが物はとっとと手放したいため考えています。


 さっきも大幅値引きを、したのですがまだ誰も反応がありませんがしかし私はメルカリのコメントで間違えて引っ越すことを打ち明けてしまったためそのコメントを、見て引っ越すまでの激安価格で売り飛ばすだろうと思われている可能性もありえます。


 しかし私は、早く実家を出て早く寮付きの求人に応募して受かったらさっそく新生活をしようと考えているので、ある程度のお金でも良いからさっさと売ろうと考えています。人生には、損切りも大事ですしもう使わないものを持っていてもしょうがないので、私は高額な品だろうが最終的には激安価格で売りさばこうと思います。

忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術 時短で賢くおこづかいゲット [ 中野有紀子 ]

価格:1430円
(2024/1/4 22:16時点)
感想(9件)