メルカリと新たにラクマの方でも出品してXの宣伝用アカウントも作り値下げもした。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

メルカリと新たにラクマの方でも出品してXの宣伝用アカウントも作り値下げもした。

採用面接マニュアル【電子書籍】[ 斎藤之幸 ]

価格:2475円
(2024/1/4 04:15時点)
感想(0件)

 私は、寮生活をするためメルカリとラクマなどを活用して自宅にある荷物などを早く売ろうとしているのですが中々売れませんし私が、昔に買っていた大量の高い家電などを半額以下の価格で販売しているのですがやっぱり今の時期は、どこの小売店も初売りセールなどをしているからなかなか売れないと思います。


 そしてスーツや面接バッグなど面接に、必要なものなどをメルカリなどで注文して1月の6日にまとめて受け取ろうと思っているのですが、まず届いたら洗濯をして乾いたらそのまま面接に応募してすぐ向かおうと考えています。スーツが早く乾かなければドライヤーなどを使おうと思います。


 面接に、必要なものってスーツと面接バッグと就活用の黒い靴だけでいいんですよね?あとは履歴書をコンビニで作ってあとは、何が必要ですかね。コメントで教えて頂くと嬉しいです。あとは、勇気も必要ですね。文房具も一応持っていこうと思います。身分証明書は原付免許かマイナンバーカードのどちらかを持っていく感じで一応印鑑も持っていこうと考えています。


 しかしフリマアプリを、している人なら必ずSNSのアカウントを作っといた方が良いと感じました。そっちで拡散した方が明らかに注目度が増します。

イラストでわかる 対人援助職のためのコミュニケーションと面接技術 [ 須藤 昌寛 ]

価格:2420円
(2024/1/4 04:15時点)
感想(0件)