昨日と合わせて今日もほとんど朝早くから求人やアパートを調べていました。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

昨日と合わせて今日もほとんど朝早くから求人やアパートを調べていました。

空き家・古家不動産投資で利益をつくる【電子書籍】[ 大熊重之 ]

価格:1650円
(2023/12/31 13:27時点)
感想(0件)

 今日は、朝からずっと求人やアパートを調べていましたがやっぱり住み込みの求人に応募していこうと決めました。さすがに、まだメルカリで売っている商品はまだまだ売れていないのですが一夜にして大幅値引きなどをして売っています。


 そして私は、今日分かったことなのですがなぜ私は事故物件を見つけてしまったかというとよくよく見ると不動産検索サイトで、普通にそこの市の賃貸アパートを検索してカテゴリの価格設定で3万円以下に設定しても事故物件は一切出ませんでした。なぜ私が、検索して事故物件が表示されたかというと原因はGoogle検索で激安物件と検索したのが主な原因でした。それで、事故物件も一緒に表示されたのです。


 そう思うと不動産検索サイトは、きちんと配慮しているのだと感じましたしたしかに仮にそういった物件だと分かってクレームなどが発生して、口コミサイトでこのサイトは悪いなどと評価されたら不動産検索サイトの会社からしたらマイナスイメージが持たれますしね。

高家賃でも空室ゼロ! これからの不動産投資は地方の新築デザイナーズアパートが狙い目です【電子書籍】[ 大城幸重 ]

価格:1485円
(2023/12/31 13:27時点)
感想(0件)