最近は、ドル円が140円近くまでになっていますね。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

最近は、ドル円が140円近くまでになっていますね。

 私は、毎日求人を見ていたためニュースもほぼ見ていなかったのですがドル円140円台近くまでになっていたため驚きました。しかしこれからは、下がるか上がるかは分かりませんが円をたくさん稼いで海外の金融商品をコツコツ買っていけば安定した生活も将来的に過ごせるかもしれませんね。


 そして私は、メルカリで現在販売している商品が売れたらそのお金を元手に引っ越しを考えておりいやもう引っ越しをします。そして人生で、初めて働こうと考えているのですが私が今住んでいる場所はもう15年以上も住んでいる場所なので何だか悲しくなりすし私は、高校を中退してからずっと家で毎日映画を見ていたりYoutubeを見ていたり色んなビジネスに手を出したりしていたのですがこれらの経験は私にとっては凄く良いことだったと感じました。


 そして今住んでいる場所は、田舎みたいなものなのですが大きいお店もまぁまぁあるのですが自動車がないと不便な場所なのですが、次私が引っ越そうと考えている場所は駅が近くてしかも歩けばお店がたくさんある場所です。そこで、働く場所を決めて求人に応募しようと考えています。


 引っ越し費用に、関しては親がそこのエリアによく通うのでその自動車に荷物をのせて運んでもらうため引っ越し費用はタダで住みます。アパートも一応良いのが、あったのでそこにして近所には野菜が50円とかで売られている巨大激安スーパーが複数あるのでそこで買って食べようと思います。


 そして自宅を、出る日なのですがメルカリで商品が売れたらすぐ出るつもりです。人生は、過ぎるのが早いので地元を離れるのが寂しいとかと言っている暇はないと感じました。