今日も9時間以上時間を使い1日中不動産とか求人を見てしまった... - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

今日も9時間以上時間を使い1日中不動産とか求人を見てしまった...

 今日は、9時間以上もアパートや求人を見ていたりしていたのですが求人って中々見つけるのが難しいと感じましたし最近では、ロボットに仕事が奪われるなどとよく聞きますがそれは今考えれば本当に恐ろことです。


 そして私は、今日考えてたのですがやっぱり周りに店などがある街にあるアパートに引っ越してそこで働きながら近くに、激安スーパーなどもあるのでそこで食べ物などを買って暮らすという感じにした方が良いようにも感じました。


 そして実家を、でようと思うのですが親がそこのエリアまで毎回自動車で向かっているのでその自動車に乗せてもらって引っ越しの手続きとか私は、原付の免許証だけ持っているのでそれの免許の変更などをしてから私の荷物はほぼないのですが一応それものせて1人暮らしをしながら暮らしていこうと考えているのですがその前に求人に応募しないといけませんね。


 そしてそれについても応募して受かってから行こうと考えているのですが皆さんはどちらの方が良いでしょうか?求人で、仕事が決まってから向かうのか引っ越した後に求人を探して就職するのか?私は、求人についても決めている場所が2か所あるのですがその2か所で迷っています。1つがクリーニングをする工場でもう1つがパチンコ店です。どちらも魅力的なので良いと思うのですが私は基本的にはパチンコ店で一度鍛えてみようか考えています。