今日から夜中まで起きてそして午前4時ぐらいに寝るようにします。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

今日から夜中まで起きてそして午前4時ぐらいに寝るようにします。

 私は、なぜこのような日常を過ごすことに決めたかというと実は私は1日1食生活をしておりなぜかというと眠たくなったりと作業に、集中できないからです。実は、私は早く寝て朝起きてから夕ご飯を食べて作業をしていたのですがその後毎回眠たいと思っていたのですがご飯を食べた後に眠たくなるのは当たり前のことでした。


 私は、今日から夜まで落ちておいてご飯を食べた後に寝る感じに変えていこうと考えています。ちなみに、今日はバターライスと白菜ラーメンにしようと考えているのですが楽しみです。ちなみに、私がご飯を作って食べる時間は午前0時30ぐらいからなのであと2時間20分ぐらい経てば食べられます。


 今日は、まずシャワーに入ってから食べようと思うのですが今日は本当に寒いですね。そして12月05日ですが本当に時間が経つのは早い!!