私は、現在寝れない状態です。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

私は、現在寝れない状態です。

 私は、現在寝れない状態です。なぜかというと将来についてのこととかを、考えて一気にネットショップを、今日1日中時間を使い開設したからで私は主にはQoo10で出店してみたのですがまだどきどきしますしどういった物が売れるかなども気になります。


 あとは、ストアーズなどのショップを整えたりベイスのアカウントは既に持っているのですがもう1つ作ってそっちを、総合通販にしようと考えており私は商品を売るコツみたいなものを思いついてしまったので、そのやり方で売っていこうと思うのですが今は眠たくなってしたので寝ようと思います。


 あとやっぱり生活していくためには、就職も考えておいた方が良いのかもしれないですね。...しかし私は、とにかく今はネットショップやkindleなどの書籍出版の方に力を注いでいきたいですね。昨日は、まさかのスペインの方がkindleで写真集を買ってくれました。