もう12月になりましたね。私も無駄な作業は削減して稼げそうなことだけに集中します。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

もう12月になりましたね。私も無駄な作業は削減して稼げそうなことだけに集中します。

 もう12月に、入りましたね。私は、今日も色々と作業をしたのですが今日も少し無駄なことに時間を潰してしまったような感じもしますが明日は時間が、物凄くあく日なのでその日に色々と作業をしていこうと考えています。


 そして私は、実家暮らしを今しているのですが最近気に入った家があるのですがそこの中古物件を買うために日々色々とビジネスをしているのですが、今収益が出始めているのがkindleと写真ダウンロード販売と音楽だけです。しかも小銭。


 私は、明日から言っていたゲーム配信などをしようと考えており他にも電子書籍の方では成人向けコンテンツにも力をいれていこうと思います。成人向けコンテンツのAI生成は明日調べようと考えています。