今日もほとんど何もできませんでした。冷凍の柿を食べるのに30分以上も時間がかかった。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

今日もほとんど何もできませんでした。冷凍の柿を食べるのに30分以上も時間がかかった。

 今日もほとんど作業が、出来なかったのですが進歩としては今日は外で写真を撮りに行ってそれで写真ACにアップロードしたのですが、タグやタイトルをつける作業に時間がかかるためこれは毎日分別しながらやっていきます。


 今日は、ほんとうだったらライブ配信をやってみようと思っていたのですが中々できないですね。勇気がいりますし私は、今日はいつも通りkindleの出版作業とかあとは音楽を作成してそれを配信したりとかした程度ですね。


 明日は、出来ればライブ配信したいのですが親がいる日は嫌なんでやらないのですが配信するものがないのでゲームの配信をしようと考えているのですが、よくゲームをダウンロードして遊ぶとお金がもらえるポイントサイトとかあるのでそういったのを活用しながら二重収入を得ようと考えています。ライブ配信は、投げ銭ではなくて広告収益が得られるニコニコ生放送とツイッチTVの2つを活用しようと考えています。