Kindle出版を、毎日やっているのですがまた伸びなくなりましたね。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

Kindle出版を、毎日やっているのですがまた伸びなくなりましたね。

 出版してすぐに、読まれる可能性は低いと思うのですが私はGoogleトレンドで毎日何らかのスポーツが全世界で調べられていることに、気づいたのでスポーツに関する写真集をメインに作っていこうと考えておりそれとは逆で成人向けの写真集もAIで生成して出版するのも良いと感じました。


 しかしkindle出版で、写真集の数が1000冊以上仮に突破したらさすがに安定収入が入ってくることを願っておきたいですし私は、日本人向けだけではなくて海外へ向けても電子書籍を積極的に出版して外貨を稼ぎたいと考えています。