もうGoogleアドセンスは厳しかったので単価は低いのですが他の広告会社を使うことにしました。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

もうGoogleアドセンスは厳しかったので単価は低いのですが他の広告会社を使うことにしました。

 グーグルアドセンスの審査なのですが、結局落ちたため今回から単価は低いのですが広告を入れることにしましたのでよろしくお願いします。そして今後とも記事を、書いていくのですが私は今日この広告を1つずつ貼り付ける作業に3時間以上使っているのですがなぜかというと私は他にもブログを運営しておりそれらのブログにも貼り付ける必要があるからです。


 昨日は、kindle出版でポルトガル語でエラーが発生したりとその作業で2時間以上かかりましたがポルトガル版の電子書籍は、結局出版するのはやめました。そして最近は、気温が寒くなりましたね。私は、1日1食生活に取り組んでいるのですが結局昼とかにみかんとかお菓子を食べてしまい1日1食生活ではなくなっています。そして私には、3日に1回の楽しみがありそれはバターライスを食べることなのですがバターは高いため3日1回熱々のご飯に、バターをのせてそこに醤油を垂らしたら恐ろしいぐらい美味しいものができます。


 そして冬になるとみかんが、何か自然と食べたくなり食べてしまうのですがやっぱりビタミンがたくさんはいっているからでしょうね。そしてkindle出版についてもスポーツジャンルの写真集を作ってみることにしてみたのですがどれぐらい伸びるのか楽しみです。


 そして私は、kindle出版で成人向けの写真集をAIで生成して作ってkindle以外のストアでも出版してみようと考えているのですがこれについては、中々時間があかないためなかなかできませんがやり始めたらお伝えします。上手くいったら報告します。