googleアドセンスが、まだ審査中なのですが... - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

googleアドセンスが、まだ審査中なのですが...

 私は、googleアドセンスでサイトを登録してからまだ審査中なのですがだいたい結果は2週間後に分かるらしいのですが結局審査が落ちそうな感じがしますしもしグーグルアドセンスの審査が落ちた場合は、他のサイトを使おうと考えています。


 そしてkindle出版の方なのですが、昨日も相変わらず100人以上に見てもらえたのですが私は毎日不労所得を作ったりどういったことをすると稼げるのかなど調べながら実行したりしているのですが私は今日新たにやろうとしていることは、アプリゲームをダウンロードしてレベル100まで達成したら報酬として500円などがもらえたりするサイトがあるのですが、それでアプリゲームで遊びながら同時にAmazonのツイッチTVで配信したら配信収益と同時にアプリ遊んだからもらえる報酬と2重に報酬がもらえるためやってみようと考えています。


 ちなみに、AmazonのツイッチTVはフォロワー50人以上と8時間以上の配信とかいろいろとクリアしたら広告収益が、得られるようになるらしいのでやってみようと考えているのですがスマートフォンでツイッチTVと同時にツイキャスも配信することって不可能なんでしょうか?もしいけたら2つの配信サイトで同時配信して収益が稼げると思うのですがツイキャスの方がある程度長く配信しなければならないけどある程度時間が経てばアーカイブがみられることによって広告収益がもらえるのがあるので私はそれで、収益化するのも目指しています。今投稿しているのはたったの3分だけ毎日食べているご飯を投稿するというもので閲覧数はたったの2人~3人ぐらいしかいません。