最近色んな所でシステム障害が発生していたりと大地震の予感... - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

最近色んな所でシステム障害が発生していたりと大地震の予感...

 何か今さっき、メルカリで発送できないエラーが発生したみたいらしいのですが今日は私が使っている忍者ツールズのサービスについても障害が発生していたみたいでさらに、今日は青森県と岩手県で震度5弱で和歌山県でも震度2の地震があったみたいらしいですね。さっき。


 あとは、島田秀平さんの動画を見ていても今年は占い師の人も今年は辰年だから大地震が来る可能性が高いみたいなことも言ってましたね。例えば土地でも辰とか蛇とか鬼などの地名がついていると土砂災害とか遭いやすいと言われていますが今年は辰年ですし辰に雨冠をのせると「震」になりますしてへんをつけると「振」にもなるとも言ってました。


 今年は、通信障害が多くなる年らしくて電波を出す家電などをかえかえると運気が上昇する見たいらしい。スマホケースを変えるだけでも良い見たいらしい。完全にキャッシュレスな人も現金は必ず持ち歩かないと困るらしい。

【中古】 震災から身を守る52の方法 大地震・火災・津波に備える / 株式会社レスキューナウ / アスコム [単行本(ソフトカバー)]【メール便送料無料】【あす楽対応】

価格:327円
(2024/4/2 17:48時点)
感想(0件)