今日は持っている療育手帳を手放しに行こうと思っています。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

今日は持っている療育手帳を手放しに行こうと思っています。

 今日は、持っている療育手帳を手放しに行こうと思っているのですが私からすれば療育手帳も原付免許も元々取りに行かなければよかったと後悔しているのですがまぁ過ぎたことなのでしょうがないのですが療育手帳については学校で必要と言われたのでしょうがなくとりにいったかんじです。


 今日から就活生が一斉に企業で働くシーズンなのかは分かりませんがXの方でも駅が渋滞状態になっていたりと私からしたら恐ろしい写真だったのですが、私は本音としては仕事を辞めてよかったと思っています。なぜなら本当だったら今日通っている日だからです。そして私はやっぱり夜専属の求人に応募しようと思っているのですがしかし夜も帰る人たち満員になるのですが帰りは少ないと思います。


 そして次の求人については、今急いでしないといけない作業があるため4月の22日ぐらい~になると思います。本音としては、近くに引っ越して電車通勤したくありません。やっぱり電車通勤は結構疲れます。通信障害が起きやすくなる年らしいし今年は。

鞄を持ちたくないミニマリスト必見!SANBASHI 着脱簡単スマホ用カードケース 電車通勤 バス通勤 suica PASMO パスケース 名刺ケース スマホの背面に装着できるカードホルダー 着脱簡単でもしっかり固定されて安心 iPhone android

価格:1500円
(2024/4/1 14:50時点)
感想(0件)