kindleで出版していたAI写真集がなぜブロックされていたのか判明!? - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

kindleで出版していたAI写真集がなぜブロックされていたのか判明!?

Amazon|アマゾン B09BRLNXJP Kindle Scribe (16GB) プレミアムペン付き [10.2インチ]

価格:51980円
(2024/3/25 13:26時点)
感想(0件)

 今日、メールが来ていてAI写真集が1冊ブロックされていたのですがもうすぐで出版されると思うのですが原因は結論から言って「カテゴリー」の選択間違いでした。


 kindleで、出版した本などがブロックされた場合はまずはカテゴリーをよく見ておいた方が良いかもしれませんね。今回は、著作権についてなどあなたが本当が権利を持っていますか?みたいなメールが来たのですがなぜこのメールが送られたかというと私は写真集を出版していたのにも関わらずカテゴリーに「コミック」を選択していました。


 そして今日、送られたメールでコミックを選択していたため別の正しいカテゴリーを選択してください。もし5日以内に変更しなければこの本はkindleでは出版できなくなります。というメールが来ました。


 そして前の時もたしか子供向けというカテゴリーを選択したら審査に通らなかったのが2回ぐらいありました。

Amazon|アマゾン B07L5GH2YP 色調調節ライト搭載 広告つき 電子書籍リーダー Kindle Oasis ブラック [7インチ /防水][キンドル オアシス B07L5GH2YP]

価格:29980円
(2024/3/25 13:25時点)
感想(1件)