今日、出版した写真集がまさかのブロックされる(kindle) - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

今日、出版した写真集がまさかのブロックされる(kindle)

 今日は、初めての出来事が起きてしまったのですがまさかのkindleで初めてブロックされました。


 もしかしたらAIで生成して作った本などは禁止になりはじめている可能性もありえますが一応メールで文章を送るように言われたのでその内容の文章を送ったのですが今まで作って出版した写真集が全て無駄にならないようにしてほしいです。


 もしこれで、kindleアカウントが凍結した場合は今まで出版したのが全て水の泡です。AI写真集を400冊出版しているのですがまだまだ出版していこうと思っています。

Kindle初心者が必ずハマるKindle出版の「知らんがな!!!」: これさえ読めば書いて、出すだけ! 私はあなたが躓くこと、後悔すること、ぜーーーんぶ知ってます

価格:2901円
(2024/3/24 23:35時点)
感想(0件)