ジャガイモはやっぱり美味しい。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

ジャガイモはやっぱり美味しい。

 私は、ジャガイモをずっと食べていなかったのですが今日いさしぶりにジャガイモを鍋に入れて食べたのですがやっぱりジャガイモは、美味しいですし冬はジャガイモは、エネルギーがもらえる貴重な食べ物ですし私は今回鍋に、皮ごと入れたのですが茹でてマヨネーズやバターなどをのせて食べるのも美味しいですし串カツにしても美味しいですしポテトサラダやポトフやカレーにも合いますがフライドポテトは危険なので作らないと思います。


 しかしジャガイモは、箱売りで結構安く売られていたりしているのですが最近はジャガイモも徐々に値上げして言っているようにも感じますが箱買いと言ってもジャガイモの食べ過ぎはあまり体にはよくないためほどほどに食べましょう。