amazonkindleは、1日何冊まで出版できるかは分かりませんたぶん2冊か3冊だと思う。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

amazonkindleは、1日何冊まで出版できるかは分かりませんたぶん2冊か3冊だと思う。

 私は、最近日本語版と英語版の写真集をamazonkindle出版しているのですが新たにスペイン語も追加しようと考えています。なぜかと言うと世界で一番使われている主流言語で1位が英語で2位は中国語で3位はスペイン語なのですがkindleは中国から撤退しているためそうなるとスペイン語の方が良いと感じたからです。


 たぶん中国語は、中国以外の国も使うとは思うのでスペイン語か中国語のどちらにしようか迷っているのですが私は今回は、スペイン語版を出版して明日は中国語版を出版してって感じでどっちが多くみられているのか判断して中国語がたくさん見られていたら中国語版出版し続けてスペイン語だったらスペイン語の方を出版し続けようと考えています。ちなみに、毎日出版する電子書籍は違うため私は電子書籍は色んな言語版だらけになるでしょう。