AmazonKindleの方のグラフが伸びてきました。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

AmazonKindleの方のグラフが伸びてきました。

 私は、amazonkindleで電気書籍を出版しているのですが昨日から徐々にみられるようになっているためこのまま毎日出版していこうと考えているのですが、私が出版しているものに関してはAiに生成してもらった画像をとにかくどんどん出版している感じです。


 365日間電子書籍を、出版すると実質的には365冊出版できるため大きいと思うしamazonkindleアンリミテッドで、読まれても収益化するためこれが一番大きな点ですが私が見た感じだとkindleアンリミテッドで読まれるよりも電子書籍を買う人の方が多いようにも感じます。


 そしてだいたいSF系とかのジャンルの写真集とか作れば海外の方でも見られます。ちなみに、アメリカ人とイギリス人の方がそれぞれ電子書籍を購入していきました。