今日、散歩に行くときに自転車に乗っている人を見かけたのですがやっぱり早いですね。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

今日、散歩に行くときに自転車に乗っている人を見かけたのですがやっぱり早いですね。

成功する転職面接 成否の9割は「準備」の質で決まる [ 末永雄大 ]

価格:1430円
(2024/1/3 12:28時点)
感想(0件)

 自転車は、安いし最強の交通手段だとは思うのですが雨の日とかは大変かもしれませんが仕事などで遠いと感じたら折り畳み自転車を、買うのも良いと感じました。そして私は、メルカリでスーツなど面接に必要なものを全て注文したのですがスーツを、販売している人はまだ商品を発送できていないため私はまとめて商品を受け取りたいので、3日後にまとめて受け取るように設定しました。さらに、メルカリで販売している商品も仮に3日以内に売れればついでに集荷で運んでもらおうと考えています。


 しかし求人は、もう埋まる可能性もありえますし商品が届いたらまず洗濯機で洗ってからそれで干してそこから行く形になるためきちんとその日までに乾くかどうかも気になりますしきちんと面接に間に合うのかは分かりません。


 私が、行こうと思っている場所は電車で2時間30分ぐらいかかりそこから駅でおりると1時間ぐらい歩かないといけないため合計で4時間はかかると思いますし往復だと8時間そして面接も時間がかかると思うので1日でもしかしたら10時間ぐらい時間が必要になる可能性がありえます。そうなるとホテルとかネットカフェで1泊ぐらい泊まった方が良いようにも感じます。しかしそれだと結構しんどいですね。午前5時ぐらいに、電車に乗ってそして帰る時には午後3時ぐらいになっているという感じでしょうね。しかし電車に、間違えて乗ってしまう可能性もあるためそうなるともっと遅くなるかもしれません。電車で、遠い場所へ行ったことがないので。

面接・面談の達人 目には見えない力を鍛える125の問い [ 相川 秀希 ]

価格:1760円
(2024/1/3 12:28時点)
感想(0件)